エロい事について考えてみた。

2次元、たまに3次元のエロに関する思ったことを記します。

華フック先生の制作中の作品について②

息子のシゲル君。

今のネームである(破)♀辺りから精力の高さを見せつつ、♂で急にオスを出してきた。

追加内容で繋ぎのシーンが出てくるのかはわからないが、今の段階では結構突発的。

 

カスミに言い寄った時のシーン。

急にオスを出して性的に迫ったのもあるが、苦学生を金で手を出そうとした所。

 

現在の調教シーンで豚が誰かと勘付くまで、部屋の中の様子を見てしっかりと興奮している所。

実年齢はわかりませんが見た目の感じだと、本来ならカスミの様なリアクションや場合によっては泣き出すと思います。

あれを見て興奮出来るのは中々の才能では?

 

シゲル君、誰かとダブりませんか?

 

そして、それをしっかり見ていた里美。それが当たり前かの様に賞賛して、ビルに迎え入れることが既定路線の様になっている事。

 

 

考察するにはまずレストランの真の姿を考える必要があります。

レストランには社長の家畜が多くいて、様々な背景の女性が多く、文子に近い年齢もいます。もしかしたら同じ背景の人もいるかもしれません。

今までの秘書の新庄の機嫌の悪さや加虐具合は、恐らく今までの女性よりも特別扱いされているからだと思います。

何故特別なのか?

ルックス的には恐らく今までの家畜に比べて特別優っているわけではないのは、冒頭の新庄のセリフから読み取れます。

となると文子自身を堕とす事だけが目的では無いと思います。

 

そして、シゲル君にコック服や靴をプレゼントしたシーン。文子を堕とす為に息子の靴を汚させる行為を促す為に現物を見せたとも考えられますが、それなら新しい靴だけでも良いのに、何故靴に加えコック服まで用意したのか?

文子を堕とすだけならシゲル君に勘付かせない程度の物で十分だと思いますが、喜ばせる必要性はそこまで高くないと思いますが?

息子を喜ばず事で文子をより早く堕とす為とも考えられますが、それだけでしょうか?

 

そしてシゲル君がレストラン?ビル?にやってきたのを感知して迎えが来たことは、上記のことからたまたまとは考えにくいです。

常に動きをチェックしていたということになりますが、それは何故か...?

最初の食堂を下調べしていた理由がより意味深なものだと思います。(社長の...の吹き出しが特に)

 

シゲル君、君は一体...

 

 

先生曰く、シゲル君は社長より優っているものがあって、それは覆せないそうです。

思いつくものはありますが、言葉にはしません。

私の考察と先生のヒントを合わせると...

 

 

ストーリーの予想考察はこれくらいで、予定ではフルコースを味わうということですので、どういう風にシゲル君が台頭するのかが楽しみです。

 

前回は最新内容からのシーン考察でしたが、今回は全体を通して人物の予想をしてみました。

調教シーンの考察は他の方がやっていますので、自分はストーリーの展開の考察や予想を中心にやっていきます。

 

あくまで予想なので、異論は認めます。ただ異論により予想を取り下げることはしませんのであしからず。