エロい事について考えてみた。

2次元、たまに3次元のエロに関する思ったことを記します。

華フック先生の制作中の作品について⑤

次章の【続】が始まりました。

続って字から考えるに最終章では無いのかなとは思っています。

恐らくはエロシーン全開になると思います。なので内容の考察はまだまだ先になると思うので、今までの内容と先生のコメントから今後の推察をしてみたいと思います。

 

まずは④の最後の方で里美の発言を言及しましたが、その部分にストーリー的な伏線があるのかどうかによると思いますが、個人的にはあると思います。

今までの作品で調教された側は、本人達がどう感じているかは別として一般常識だと社会的に終わっている状態になることが多かったこともあるので、ハーレムだけど所謂一般的なハッピーエンドではないと思います。

また子供の無邪気さや歯止めの効かない所も描かれている事を考えると、副社長というイスもそう輝かしいものではないと思います。

イメージだと

社長>>>>>>>>>>>>シゲル>女達

ではないかと。子供だし、特別頭が良いというわけでもないので会社経営なんて到底出来ないし、今のところは精力とマグナムのデカさだけが取り柄なので、副社長=種馬であって家畜の長でもあくまで家畜だと予想しています。

ましてやピーチ金融の名まで出てきたので、社長、会社との関係も気になりますし、お金絡みの何かはまだあると思うので、子供の歯止めの効かなさが原因で金を稼がねばならない状況になると予想してます。

社長自身も百戦錬磨だと思うので、ただの絶倫ボーイをリアルな副社長に据えるとは考えにくいんです。もっとウラがあると思うんですよね。

 

あとはコメントで売れたら続編あるかもと言う事で、「副社長となったシゲルは繁盛している平和食堂で文子とカスミと新庄を使って次々と客をメス奴隷化していく話」とあったので、ストーリーを単純にして続編は女を堕とすだけのファンブック的になるのか、自分のストーリー予想方向だと全員失格の続編ぽくなるのかなとか思っています。

 

個人的には続編があると嬉しいですが、もし実現するなら虫姦の後がいいですねー。

それでは、また。